櫻の旋律

作品紹介

「櫻の旋律」は、音楽につつまれた街・神戸を舞台に、“家族”をテーマに描いたドラマCDです。

神戸を拠点に活動する作家・桜澤美雅を中心に、

劇団カグラ、劇団うてな、演劇ユニットD3などから多彩な役者陣を結集した

Project “S-View”により、2009年に制作をスタート。

阪神・淡路大震災から15年となる2010年に、完成を迎えました。

 

あらすじ

“いつかあなたの櫻が咲きますように―”

 
1989年、神戸。
“菜々子”は通りすがりのギター弾き“優也”に命を救わる。
 “約束だ、生きろ。俺も―――生きるから”
 
それから10年。
神戸のFMラジオ局で働く“菜々子”は、
あのときギター弾きが聴かせてくれたものと
おなじ)(うた)を聴く。

その曲(うた)
)の名前は、”さくら”―――

いくつもの、出逢いと別れ
阪神淡路大震災をのりこえ、
音楽に包まれる街・神戸を舞台に
強く、優しく生きる“家族”の物語―
 

Music テーマソング&劇中歌

音楽に包まれる街・神戸を舞台に、“家族”をテーマに描くドラマCD『櫻の旋律』。
本作に欠かせないテーマソング&劇中歌を担当するのは、関西を中心に活躍する男性二人組のユニット、“To−y”
どこかノスタルジックで、男性的なやさしさを感じさせるサウンドが、“音楽”と“家族”がキーワードとなる本作を、あざやかに彩ります。
オフィシャルウェブサイト ⇒
 
http://www.toybook.jp/
 

 Cast / Staff

出演
おかだゆき峰 (劇団カグラ)
水屑 優
龍 リュウ
上田洋子
マル
日向ありま (劇団カグラ)
池田行繁 (劇団うてな)
藤田 遊 (演劇ユニットD3)
作・演出 桜澤美雅
音響・技術 水間健二(演劇ユニットD3)
撮影 お〜い!ひろゆき (劇団カグラ)
制作 Project“S-View”

制作統括 日向ありま(劇団カグラ)
 

通信販売

当サイトでドラマCD「櫻の旋律」の通信販売を承ります。
通販はメールにて受付します。
通販でのお支払いは銀行振込にてお願いいたします。
代金は1枚1,000円です。(送料含む)

 ※振込のさいの振込手数料はお客様負担とさせていただきますので予めご了承ください。

(1)ご希望のさいは、まずは下記の内容をメールにてご連絡ください。
 ※タイトルに「ドラマCD通販希望」とご記入ください。

@購入枚数
Aお客様のお名前
Bお客様のご住所

  通販受付メールアドレスはこちら
 ※お送りいただいた個人情報は、当ドラマCDの発送以外の目的で使用しないこととし、代金授受および商品送達が完了しましたら、速やかに削除いたします。

(2)メール確認後、おりかえし振込先と振込金額をご連絡いたします。
 ※メールをお送りいただいてから、1週間以上返信がない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡ください。

(3)ご入金を確認後、商品を発送いたします。  

inserted by FC2 system